企業理念
事業目的
「グレート・カンパニーとして、自ら価値を創造し、顧客と共に栄え、社会に貢献し続ける。」
基本的価値観
「顧客原理」
全てを決定づけるのは顧客である。顧客に関わる行動全てが我々の使命となる。顧客が感じた価値こそが我々の評価を決定する。
課題解決と機会活用のプロフェッショナルとして、顧客の期待に応え、期待を超えることに集中する。
企業理念体系
・基本理念:行動や判断を導く最高規範
・経営原則:状況に応じて適用すべき基本法則
・経営方針:事業活動の方向性
・中期経営計画(FY2024-FY2027)


経営原則
決定的な勝利は最初の行動からは生まれない。目的に対して決定的意義を有し、明確に定義された、達成可能な目標に向かって、すべての行動を行う。
⑴目標
⑵積極
⑶集中
⑷経済
⑸機動
⑹統一
⑺保全
⑻先駆
⑼簡明
経営方針
「株主価値最大化」
企業の社会的責任を引受け、顧客を創造し、適正利益を上げ、雇用を創出する。継続企業として高度なガバナンスとプロフェッショナルな組織を整え、ステークホルダーの信頼・実績・期待を積み上げて、純利益を最大化し、株主に報いる。
・顧客価値
・社員価値
・社会価値
・株主価値
